馬ビビリ姫の背中に傷があるから診ておいてと言われ馬房へ。。。

背中だけじゃなくてお尻にも傷あるじゃんあせる

触っても痛がらなかったけど消毒したら沁みたらしい(^^;

傷は大した事ないけど何処でケガしたかが問題だと思うのは私だけ???

 

 

 

 

すっかり忘れてました!

ごめんなさーいアセアセ

3月6日うさぎ(べる)6歳誕生日でした~🎉

バースデーケーキHappy Birthdayバースデーケーキ

誕生日おめでとうだにゃ♪

あ、ありがとう。。。

大好物のサツマイモを🎁しましたが、巣穴に持ち帰ってしまったので

食べてる姿は撮れませんでした(^^;

いっぱい食べて、遊んで、楽しく暮らそうね♪

 

 

 

 

 

おまけ

おっぴろげ~な来夢(らいむ)( *´艸`)

雨。。。つまらない汗