訪問、コメント、遅れ気味です<m(__)m>

 

 

 

 

頭をケガしてから毎日消毒の為に病院へ。。。

消毒液くれれば自分でやるのにダメだって汗

その消毒も今日で終了でーす(^o^)

カッコ悪いガーゼ。取れましたー👍

まだ、完全に塞がってないけど。。。(^^;

最初、2~3日シャンプー禁止って言われたんだけど

結局、5日間シャンプー禁止だった~アセアセ

(右半分だけシャワーしてました)

傷口を濡らすのがあまり良くないらしく、先生的には

まだシャンプーして欲しくないって言ってたけど

5日間もシャンプーしてなくて私が限界。。。(*_*)

シャンプー後、必ずドライヤーで乾かす事を条件に

シャンプー許可頂きました♪(^-^)♪

触ると痛い。。。(><)

あと、傷周りの髪が引っ張られると痛いので

ブラッシングを慎重にしないとあせる

傷跡も残りそうだと言われたけど、それは別に

気にしてないですOK

5日振りのシャンプー!

スッキリするだろうな~♪(^-^)♪

沁みるかな?痛いかな?。。。

ちょっとドキドキです(^^)

 

 

 

 

おまけ

富士山とカメラを完全無視する来夢(らいむ)

歩いたり走ったりするのが散歩なの!