最近、寒くなってきて慢性疼痛が。。。あせる

今週は忙しくて病院行けないのに💊の在庫が少なくて不安だわ~(^^;

 

 

寒いけど、昨日は風もなく外乗日和でした♪(^-^)♪

私と相性の悪い相棒ちゃん♪午後から使いたいって事なので午前中に下乗り~馬

馬場から富士山が綺麗に見えます♪(^-^)♪

馬場で準備運動をして外へ馬

相棒ちゃん。。。1頭で外へ行くのは嫌なんです。

途中でヒヒィィィーン!って鳴いてました(^^;

そして、誰よりもビビリあせる

外乗コース上に普段無い物があると怖がって進みまない!

なーんて事は頻繁にあります。

仕事なのでそんなワガママ許しません!強制的に通過させます( 一一)

今回は、なーんにも無いのにピタッと止まってバック!

何にビビってるんだ???何も無いでしょ!

何も無い。。。

無い。。。??? 小屋が無い!!!

コース上にあった小屋が撤去されていて無くなってました(^^;

相棒ちゃんが何にビビってるか判ったので、小屋があった場所まで

ビビッてる相棒ちゃんを強制的に誘導。

一度、どういう状況なのか見せて理解させれば次に通る時はビビらないんです(^^)

鼻息荒く、ヘッピリ腰で小屋のあった場所を確認する相棒ちゃん。。。

ビビリ過ぎだよ(^^;

その後、速歩(はやあし)駈歩(かけあし)をして調整馬

午後の外乗はビビる事なく仕事に専念したようです(*^_^*)

相棒ちゃん。。。

物があっても無くなってもビビるのね(^^;

小屋はどこへいったの???