数年前にココナッツオイルダイエットが流行ってから

ずっとパンにはマーガリンやバターではなく、ココナッツオイルを塗ってましたが、

在庫がなくなり、数年振りにマーガリンを買ってパンに塗って食べました。

美味しーい!(≧▽≦)!

マーガリンって、こんなに美味しかったっけ???

 

ビッコで休馬中の馬相棒ちゃん。。。

三つ編み解けちゃいました(^^;

私が不在の時に放牧場で大暴れして爆走したらしいんだけど、

その時はビッコじゃなかったんだとか。。。

治ったのか???

丸馬場で追い運動して歩行チェックしたら、やはり右手前の

速歩(はやあし)が凄いビッコタラー

でも、駈歩(かけあし)はビッコじゃなかった。

??????

仮病疑惑が浮上!乗ってみる事にした(^^)

丸馬場で騎乗。

やはり、右手前の速歩だけ凄いビッコあせる

外乗だと手前関係なくなるから、外行ったらどうなるんだろう?って事で

外に行って歩行チェック。

(歩行チェックはオーナーがします)

速歩!

あれ???ビッコじゃないじゃん!?

馬場に戻って速歩すると。。。何故かビッコ( 一一)

うーん。。。

仮病なのか???

週末、休馬させるか使うか。。。悩んでます。