肺炎で入院していた101歳の祖母。

医師からは呼吸器は外せないと言われてましたが。。。

外す事が出来ました!

なんと、完治して退院しましたー!(^o^)!

ばーちゃん、凄い!!!

呼吸器外せないと施設に戻れない状況だったので外せて良かった。

無事、施設に戻れました(*^^*)

 

 

休馬中の馬相棒ちゃん。。。

他馬と一緒に放牧すると、またケンカ売っちゃうので隔離してます。

一人になると今度は寂しいらしい(^^;

馬相棒ちゃん。。。私とは相性が悪いけど本当は寂しがり屋で人が大好きピンクハート

お客さんに可愛いって言って貰いたいし、ナデナデして貰いたいのに、

甘える仕草が苦手なので、お客さんに可愛いと言って貰えないタラー

外観も地味。。。

 

対照的にコイツは性格悪いけど外観が可愛い(#^^#)

そして、甘え方も知ってる。

なので、お客さんには超人気♥(^-^)♥

休馬中に馬相棒ちゃんを可愛くしてみよう!って事で

三つ編みにしました!(^-^)!

え。。。これって可愛い???

うーん。。。

可愛く。。。ないかも。。。(^^+

でも

今迄お客さんの注目浴びた事ないのに、三つ編みにした事で目立つようになり

あの子、三つ編みしてるー

って、言われるようにはなりました。

まずはお客さんに覚えて貰う事から始めよう!

三つ編みの子って覚えて貰おうね(*^_^*)