そこそこ主婦歴長いので、そこそこ料理は出来ますが。。。

料理。。。嫌いなんです!

料理嫌いだって言ってるのに、牧場では昼食作りを頼まれます汗

子供のキャンプ等があり、毎日昼食を作る時間はない!って事で、

私が居る時に3日分の昼食を作り置き。

1日目:牛丼。2日目:カレー。3日目:中華丼。

お腹壊しても私の責任じゃないからねー(^^+

 

 

昨日、牧場行ったら「馬相棒ちゃんビッコかもしれないから診て」と。。。

診てと言われても獣医じゃないので判らんよ(^^;

常歩(なみあし)は異常なし。

速歩(はやあし):左手前は異常なし。

右手前。。。すっげービッコあせる

「右手前がビッコだ」と報告すると「何処が痛いんだと思う?」と。。。

だから。。。私、獣医じゃないから。。。(^^;

「脚に熱はないから、左肩辺りだと思うけど、何したの?」と聞いたら

昨日、他の馬にケンカ売ってやり返された。

自業自得だ!と。。。(^^;

毎日乗ってないと逆に不調になる子なのに、休馬せざる得ない(´-ω-`)

珍しく人前で横になってる(@@)

うーん。。。神経質で普段は人前で横になったりしないのに

写真撮っても起きないって事は、そうとう痛いんだね(^^;

早く治りますように!

で。。。休馬明け最初に誰が乗るんだろう???って今から気になります(^^+