今朝は涼しかった~(*^。^*)

4時の朝散歩。。。そろそろライトが必要な季節です。

 

救命講習の指導も、牧場の仕事もボランティア。

救命講習指導は、手首が動かせないと胸骨圧迫の実技が出来ないので

今月はお休みさせて頂いてますが、牧場の仕事は手首固定されてても

作業出来るので行ってます(^^)

出来ない作業もありますが。。。

昨日は牧場お休みでお客さんは入ってませんでしたが

馬の世話に行きました。

私が到着した8時には、既に馬達は放牧されてました。

おっはよー(*^▽^*)

さっさと作業しろよ!

S君と2人で作業。2人だと早い!

作業後、馬乗り放題ですが。。。別に乗りたくないので乗りません(^^)

午前中は犬達のブラッシングしたり、放牧中の馬達と遊んだり、

ランチを作ったりしてたらあっと言う間にお昼!

馬達を馬房へ馬馬馬

ごはん♪ゴハン♪ごはーん♪

も人もゆっくりランチして、馬達は午後も放牧馬

午後作業を済ませ、ワンコ散歩もた~っぷり行きました(^-^)

木陰は涼しいね♪

の~んびり過ごした牧場Dayでした(*^^*)

外乗ガイドがない日は気楽でいいです。

お楽しみの日給~☆(^◇^)☆

現物支給!

一人で食べるには十分過ぎる量です(^^)

来月はサツマイモ期待してまーす!