〜夢をよくみるあなたへ〜 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪


目覚めた時に夢を覚えてた事はありますか?


眠っている時に脳は記憶を整理していて
その影響で見る夢もあれば
潜在意識からのメッセージとして
夢を見る事もあります。


ただ大抵の夢は目覚めた時には
記憶から滑り落ちてしまいます。


あなたが解決したい事、
知りたい事があって
そのヒントを得る為に
潜在意識にアクセスするには
眠りに入る前にその事に対して
「〇〇についてのヒントを下さい」
と問いをかけて眠りにつくと
潜在意識からのヒントが
キャッチしやすくなります。


だから、目覚めて直ぐに
覚えている限りでいいので
夢の内容をメモできるよう
枕元に筆記用具を常備してしてみて下さい。


夢の内容を書く為に
夢を詳細まで覚えようとしなくても大丈夫。
記憶に残った言葉の端々でもいいのです。


そしてその書き出したものの
意味が分からなくても大丈夫。
書き出した内容が質問したことの答えではないけど
時が来ればその夢のメッセージが
何を伝えてるかもわかす。


また、夢は私達に気付かないうちに
豊かさのヒントや安心感を
与えてくれたりしてるのです。


だからそのメッセージを
ちゃんと日々毎日の中で
現実とのバランスを図りながら
メッセージに振り回される事なく
ヒントとして活用しましょう。


そうなればしっかりと休息しているうちに
情報収集もできるのですから…


笑う門には福来る♪  
今日も笑顔で過ごせますように♬




 
ラインやzoomでの個人鑑定いたします。
詳細はコチラ