〜勢いついているあなたへ〜 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪


あなたの無限の可能性を開く為に
到達地点をはっきり定めておきましょう。


6月6日の4:13に射手座の満月半影月蝕を迎えます。

そんな射手座のように 
「的を定めてエネルギーを放つ」事が
いまはとても大切です。


この場合のエネルギーとは「あなたの想い」。

射手座のキーワードのように
自由にグローバルな視点で向上心をもって
ダンスを踊るように軽やかに
未来のあなたを思い描いて
そこにコネクトしてみましょう。


どんなに可能性を秘めていても
ゴールや到達地点が定まってないと
想いの矢は放てません。
ただ想いの矢を放つだけでは
力尽きて途中で失速し落ちてしまいます。


理想を現実化する為に
「的を定めてエネルギーを放つ」ように意識して。


飛ぶ鳥を落とす勢いほどの想いの矢は
あなたに躊躇う間を与えずに
今まで観たこと、体験した事のない世界へと
あなたを勢いよく連れて行くほどの
エネルギーに満ちている事を憶えておいて下さいね♬


笑う門には福来る♪ 
今日も笑顔で過ごせますように♬


 
ラインやzoomでの個人鑑定いたします。
詳細はコチラ