〜何かワクワクする事がしたいあなたへ〜 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪


あなたの信念さえ揺るがなければ
だれが何を言おうとも 何が起きようとも
未来を見据えて自分を見失わずに
笑っていなせる時が来ます!


初挑戦する時は、
常にワクワクできるとは限りませんが
ドキドキしない人はいないと思います

どうしたらワクワクして
常にチャレンジしていけるか?
そんな問いかけを自分に投げかけてみると
何を目指してそのチャレンジに取り組んだかが
その動機が明確になるもの。
 

動機やモチベーションを常に保ち続けることは
子供のようにあなたが知らない世界を
怖れずに好奇心いっぱいの目を向けてみること。


特に始めの一歩を踏み出す時は
思いのままにアクションするくらいで
ちょうど良い位です。


そして失敗やアクシデントすらも
楽しめてしまえばしめたもの。

笑い、楽しんで気持ちも身体を緩んでいれば
チャンスの扉が開き、
あなたが輝く未来へと歩み続ける後押しを
様々な応援の手が導いてくれるものですから…


笑う門には福来る♪ 
今日も笑顔で過ごせますように♬


 
ラインやzoomでの個人鑑定いたします。
詳細はコチラ