〜豊かになりたいあなたへ〜 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪


あなたの思う『美』を求めてみましょう。


『美』というじからあなたは何を連想しますか?

四季折々の風景や風情ある庭園だったり、
憧れ目を奪われる人のメイクや服装、
あるいは立ち居振る舞いや言葉遣いだったり、
丹精込めて作られた調度品や美術品、
調和の取れた音色や芳しい香りだったり…

あなたが感じた美しさは
あなたの心を豊かにし、潤いを与えてくれます。


あなたが今以上の豊かさを求めるなら
『美しさ』に眼を向け味わうことも必要です。

品があり、上質なものは
波動が高いだけでなく強くもなります。
美しいものは美しいとものを引き寄せますし、
その美しさを感じとる人同士が集まると
切磋琢磨して自分磨きを怠ることはありません。


運気を上げたいのならまずはあなたの身近に
『美しさ』を見つけ、『美しさ』を作りましょう。

日々のお肌や身体のケアしてでもいいし、
お部屋掃除やキャビネットの整理でもいいし、
お花を活けたり、心地良い香りを焚いたり、
ホテルのラウンジでお茶したり、
いつもよりランクが上のサービスを堪能するのも
いいでしょう。


自己投資は自分自身に対する愛のバロメーター。

自分が今、何を優先し、大切にしたいかを知り
誰にも遠慮なくする事なくそこに愛を注ぎましょう。


自分を大切にしているつもりで
粗雑に扱っていないかを知るには
『美しさ』は客観的に判断するのに
誰ならも分かりやすい目安となりますから…


笑う門には福来る♪ 
今日も笑顔で過ごせますように♬
 
ラインやzoomでの個人鑑定いたします。
詳細はコチラ