〜夢見るだけで終わらせたくないあなたへ〜 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪


自分の夢や望みだけでなく、その為に設定した
目的目標まですぐに言葉にする事はできますか?


人生はトライ&エラーの連続ですが、
挑戦する時に明確な目標があるとないのとでは
実現化のスピードが変わってきます。

挑戦したいという気持ちが芽生えた時、
あなたを未知の世界へと歩み出しますが、
本当にその未来が観て、体現したいなら
目標目的を明確にしておきましょう。

目標目的が明確になっていれば
自ずと今しておく事、その次にする事、
1ヶ月後に取り組んでいる事etc.…
というように未来のあなたの素になる為の
準備を整える事ができ、
直ぐに取り組み、淡々と継続していく事で
次第に実現化のハードルが低くなります。

そうなればそのハードルを超える楽しさもわかり
更に高いハードルにも挑戦して自分が
無限の可能性を持っている事もわかってきます。


また、できる自分、できない自分
そのどちらもいるから挑戦したくなるのですから
できない自分を切り捨てる必要もありません。
 
自信をつける事は自分を信じる事。


そして人は誰でも
長所も短所も紙一重で両面持っている事を理解して
長所は自分の手で磨き続け、
短所は誰かの手を借りして取り組み、
目標達成まで継続する勇気を持つ事です。

今どれだけ明確に未来を描けたか、目標目的を立て、今やれる事がわかった上で取り組めるかが
時間と回数を重ねた時に
大きな差になり目にみえるようになるのですから… 


笑う門には福来る♪  
今日も笑顔で過ごせますように♬

 
ラインやzoomでの個人鑑定いたします。
詳細はコチラ