〜自分の才能を知って磨きたいあなたへ〜 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪


あなたの才能はほとんどがまだ隠れたまま。
それを楽しみながら掘り起こしてたら
自然と仲間も集まって一緒に発掘し出します。


徳川埋蔵金が忘れた頃に話題に上るのは
夢とロマンにあふれてた伝説だから。
そんなのある筈がない。と言い切ってしまったら
発掘プロジェクトなんて発足しません。

別に今、埋蔵金が出てこなくても
その夢とロマンでTV番組にスポンサーがつき、
世の中にお金は循環しています。


徳川埋蔵金よりも あなたの隠れた才能の方が
よりリアルに 確実に存在してます。
間違いなくあなたの中に眠ってます。
あとはあなたがそれを信じて掘り起こすだけ。

過去の経験からあなたには
才能を発掘するのを諦める癖があるようです。
でも、あなたの中の才能の種は無数にあって、
適切な時期に掘り返し手をかければ芽を出します。


そろそろ何かしたくなってきたなら今がチャンス。
情報収集や、体験スクールからで大丈夫。
理想を現実化するのに
背伸びをする必要はありません。

才能の在り処は、等身大のあなたが
今興味ある事、ワクワクする事に在ります。

だからどこから発掘したらいいかわからない…
なんて心配しなくても大丈夫です!

間違いなくあなたはその才能を
自分で見つけて掘り起こせますから‼︎


笑う門には福来る♪

今日も笑顔で過ごせますように♬