〜パワーが欲しいあなたへ〜 | ~幸せへの道しるべ〜

~幸せへの道しるべ〜

あなたの元気や笑顔の源になるカードメッセージです。

幸せの形は人によって千差万別。

かけがえのないあなたにふさわしい幸せを手にして下さいね♪


楽しそう‼︎と感じた直感を大切に
仲間と共に目指せば怖いものなどありません。


あなたの中で眠っていた情熱もエネルギーも
周囲の人の影響で燃え上がろうとしてます。

リズムに合わせて身体を動かしたくなるように
軽やかに笑顔も交えてテンポよく
あなたの希望や夢を語ることで
あなたの発想をはるかに超えるアイデアや協力を
得ることができそうです。

キーワードは「皆で楽しむこと」

あなたの話が誰かの夢に刺激を与えたり、
友人の体験談からあなたも真似したくなったり、
みんなの笑顔ととエールで元気になったり…

「人間」と書くように、人と人との間には
目に観えないけど、無限のエネルギーがあります。

1人でできる事は限界はありますが、
人と人とが協力すれば
想像を超える創造が出来ます。

その為に、今日は気の合う仲間との時間を
存分に楽しんで。
あなたが笑顔で過ごせる場所は
自然の中と同じように
あなたには欠かせないパワースポット。


素晴らしいパフォーマンスに
良質な休息・充電時間が欠かせないように
あなたの情熱の花を大きく花開かせる為にも
笑顔と元気と軽やかさを
大好きな人達から受け取って下さいね❣️


あなたにふさわしい幸多き一日でありますように…