おはようございますニコニコ


首肩凝り頭痛が昨日朝からヤバイ不安
 診察係すると余計に悪化する。

ここ2週連続で月曜日なかったので
久々に理事長の診察係して
もう疲れたガーン
でも、来週から新しい勤務になり、また理事長の診察係が
当たるんだけどやだなショボーン


やたらと怠くて疲れも取れないので
あと10年仕事出来るんだろうか?と不安にもなりながら、、、



やるしかないんだけどねにっこり



昨夜は次男坊を寮に送りました。
日勤で6時半に帰宅してからの晩御飯済んでからだったので
遅くなりました。
ウォーキングも出来ず(笑)

双子がぎりぎりまで一緒に遊んでましたニコニコ


家族で晩御飯して、旦那が買ってきてくれた
ケーキ食べて、、、

友達や私の両親が誕生日のラインをくれてたんですが
父母の個別の誕生日ライン見て
なんだか泣きそうでしたえーん
なんか、こないだまで自分自身も子供だったのに。
子供の頃の記憶はわりと鮮明で
3歳くらいから覚えてるんです。
だからなんだかせつなくなって。

親には感謝しかないですね。
生きてるうちに親孝行しないと。


昨日のお弁当。



次男坊がいたので置き弁もありましたー。



さぁ、今日も日勤。


頑張ろうー


☆ミイママ☆