おはようございますニコニコ


昨日の大会は
雨が心配されましたが、開会式からは
すっかり雨も止み、晴天のもと競技を行うことが
出来ましたニコニコ
雨具やナイロンや着替えなど、前日からたくさん詰めて
用意周到にしてました。
ただでさえ慣れてない大会なのに
雨の中だと、尚更走りにくいだろなと思ってましたが
暑さもありながらも
極暑は免れ、無事走れましたおねがい

風はちょっときつかったけど。


ぶっつけ本番双子でしたが
その割にはいい線まで行きましたが
速い子はすごく優れてるので
差は出ます。なので、まだ身体が小さい双子なら
自主的に練習出来るモチベーション上がって
身体がもう少し成長したら
絶対伸びるはず。
でも、3男坊は100のスタートのときの
あの緊張感がイヤで、俺、幅跳びだけにするとか
言ってました(笑)
昨日も決勝には進めなかったんですが
進みたくなかったらしい。でも予選は真剣に走ってるのは
分かりました。

緊張しぃなんですが、皆緊張してるだろし
それを熟してきたお兄ちゃん達は
頑張ってたなーと改めて思いました。

4男坊も1500勇気ある参戦(笑)
もちろん慣れてる子はフォームからして違う。
でも、4男坊なりには真ん中くらいでフィニッシュ出来ました。
途中、おかしくて家族はケラケラ笑いながら
応援してましたがね😅

あっ、次男坊も 1500は一緒に見てたんです。
走りに行く予定にしてましたが
それを見て行こうかなと。
なので、高校の時の陸上部の親友君も
卒業しても大学で頑張ってる女子も競技場に
斜め後ろにいたという😅
次男坊と合流するためにね。

それを知らずに
私と旦那と次男坊、笑っててさ。


走り終えても、あまりバテてなくて
長距離イヤとも言ってなくて
 我が家から初の長距離チャレンジャーが出るのかな?とニコニコ

私も旦那も短距離長距離両方大丈夫でした😊
勉強は別として笑

これからも色々チャレンジして欲しいな


今日は2日目。
幅跳びです。これは双子参戦します。

頑張れp(^-^)q

昨日の軽食。


今日も曇りか晴れかな。

昔と比べて、ほとんど省かれた大会や記録会。
なのでとても貴重な大会だったので
昨日は無事行わなれてよかったです。



☆ミイママ☆