おはようございますニコニコ



朝から暑すぎるんですけど滝汗
化粧するのも汗を掻く。
扇風機最強にして化粧してます。
ってほとんど化粧しませんがね。
口紅💄も省略。
UVの下地とパウダーと眉のみ。
私、アイシャドーやアイラインしたことないんです🤣
アイシャドーやアイラインが出来ないような👀なので。
ってどんな顔やねん!!って思いますよね😅

一重だし、化粧品屋の店員さんに聞いたこともあるけど
なんかおかしくて。
してません(笑)


昨日は買い出しからのスタート。

午後は道の駅で何か物産を買いたかったんですが
ピンとくるものがなく(贈りものとして)
ドライブで終わりました🚙


で、夕方から草引き。
弱ってた観葉植物の植え替え。
ハーブの植え替え。
まあ、主に草引きですね。
必死になりすぎてまたバテました。
旦那は隣の空き土地の草刈りをしてくれました。
でもやることリストひとつ減った!

あと、次男坊の自転車を磨いて
カバーかけてしまいたい。
次男坊帰省したときは、今は双子の自転車乗ってるんです。
次男坊のもお手入れして、乗れるようにして
しまっておきたい。6年まるまる乗ってますがね。
何回も修理してます。
置いておかないと、双子が高校生になって
パンクしたら変わりの自転車としても
使うかもだしね。


庭仕事はしたけど、自転車お手入れは出来ず。


しかし暑かった。





気休めにこんなものを。


また月曜日。
あっという間に日曜日終わり😭

双子は夏休み本番。
グーダラになってしまいますが
メリハリつけて過ごしてもらわないとですね!!



また1週間頑張ろう。


☆ミイママ☆