おはようございますニコニコ



慌ただしい金曜日遅番勤務終えましたあせる
朝からなんだかんだと慌ただしくて
遅番ラストの患者さん1人のお陰で
遅くなりました。
遅くなった理由が理由なので
イライラしてましたがね。

何度言ってもぎりぎりに来られる患者さん。
診察室に入れば、あーだこーだと意味のないことを
ダラダラと話す。
不定愁訴もあるんですが、聞き分けがなく
マイペース。
やられた。


なかなか自分の担当の仕事をすることも出来ず
時間が過ぎてしまいました。

次男先生が8月から来られるので
重度の患者さんの訪問診療も増えて
それが大変な患者さんばかりで
その患者さんの担当者会議などもあり
先が思いやられる事態です滝汗


なので今日は半日勤務ですが
早めに出勤して
溜まってる仕事を少しでも進めたいと思いますDASH!DASH!



来週はまた天気下り坂なのかな。
梅雨明けして
早くカラッとした天気になって欲しいです。

昨日、双子は部活休みだったらしく
どうやら熱中症アラートが出てたからとかなんとか😩
そんなので部活も簡単に休みになってしまうんだね。
先生1人 いないだけで休みとかさ。

昔と全然違う。


何か事故が起きたときのことを考えてなんでしょう。
今の時代、分からなくもないけど
ここで能力の差も出るはずだよね。
双子はまだ家で
自主練するとこまでも気持ちがついて行ってないし。

長男、次男坊は自主練よくしてたし
YouTubeみて研究もしてたなぁ。

昔は顧問いないときの部活って
ラッキー!ってなって伸び伸びと部活してたのを
思い出しますおねがい
鬼のノックがないし、 キツい走り込みもないし
緩く出来る唯一の顧問休日だったなぁー。

懐かしいー

昨日のお弁当。


旦那はランチミーティングのためなし。


さぁ、頑張りましょう!


☆ミイママ☆