おはようございますニコニコ



梅雨入りした途端、🏠の外壁に
大きなあの足の多いヤツがいました滝汗
外といっても、🏠の中に入られたら危ない。
出来るだけやっつけないと。
たまたま旦那いてよかったけど。


凍らせるスプレーして
やっつけるスプレーして
勢いのある溝に流しました不安
下手したら落ちてまた見失うところでしたが
成功してよかった。


とても大きなヤツでした滝汗


 追加でム○デコロリを置きまくりましたえーん


でも、ム○デコロリはすごく効果あります。
よく外で死んでるし
粉を撒くよりも効果あると思う。


一番苦手な生き物です(´θ`llll)


ム○デコロリ考えた人さすがです。



双子は月曜日がノー部活dayなんですが
昨日は3男坊が友達と自転車で池釣り🎣

4男坊はまた違う友達と自転車で駄菓子屋へ行き
駄菓子屋でバスケや卓球したらしい。


お互いに違う友達と遊んでたり
日によって違います。


帰宅もバラバラ。

そんな2人。
今回は期末テスト、点数の差が出そうだな??
3男坊、数学が返ってきたらしく
98点と言ってた。。
私も旦那も数学嫌いなのに(笑)
それは聞いてすごっ!!て言いましたが
 私は数学は大嫌いなので
信じられません(笑) 数学が好きな人は
答えが決まってるから楽しいらしいですね。
私はちっとも楽しくもなく
数字見るのもイヤ。
消毒液の濃度の計算や、点滴速度の計算
麻薬の計算、薬の計算とか大嫌い🤣

お嫁さん先生とか
方程式ですぐ答え出されてるし
えっ、方程式活用してるびっくりて思うくらい(^_^;
そりゃ、ドクターだもんね。
ドクターじゃなくても出来るだろけど
方程式なんて役に立つか!て学生の時は思ってたからさ。


すごいなーー!
お母ちゃん、ソロバン🧮は1級やけどな!って
関係ない自慢を言ってるしね笑い泣き
ソロバンはある意味、作業みたいなもんだからね。
やり方分かれば、何桁でも出来るし。
もうやり方忘れたけど。

まだまだ中学校生活は始まったばかり。
これからですあせる


昨日のお弁当。


今日は早番です。


頑張りましょうー



☆ミイママ☆