おはようございますニコニコ


気付いたらもう6月も後半あせる
あっという間にお盆が来そう。


昨日でナース1人退職され、今日から新人ナースを
1人としてみなして勤務開始ですビックリマーク
そうするしかないのです。
若さもプラスに考えて、頑張ってもらって
慣れていってくれたら!!
命に関わる失敗は許されないけど
業務の抜けや間違いは
失敗して指摘されてからこそ身に付くこともある。
先生から直接言われてからこそ
わかることもある。

頑張れ~~

私も未だに、久々にやる事があったりすると
どうやったかな?てなることもある。

新しい事、どんどん増えるばかり。
仕事も増えるばかり。
私は
記憶力減退していってるから、必死にやってますがねショック



今日は木曜日ですが
1人は企業検診で午後から外勤。
私と、新人ナース1人は院内でzoomで勉強会2時間みっちり。
後の討論会がいやなんですが 驚き


なのでゆっくりは出来ませんがあせる
基本は早番なので、睡魔襲ってきそうですが
終わったらさっさと帰りたいと思いますニコニコ


双子は昨日から期末テスト。
こないだまで遊具で遊んでたはずなのに
もう中学校でテストまで受けるようになったなんて😂
もう私が分からない数学答えてるので
すごく不思議です。
幼いのは幼いし、末っ子なので
まだまだ可愛いですがねおねがい


携帯は持たせてなくて
タブレット1台ずつ持ってます。
旦那のスマホと合体したタブレットなので
lineが出来ないと思ってたら
2人とも自分で調べて
出来るようになって便利になりました。
最近の子はすごいね。
これに限らず、面倒なこともサクサクとやっていく。
時代が違うなぁ。

昨日のお弁当。


今日も頑張ろうー


☆ミイママ☆