おはようございますニコニコ


昨日は朝方はすごい雨でした。
早番出勤時は大雨でしたが
だんだん止んできて、お昼前には晴れてきましたニコニコ
でもこれは木曜日までみたい。


天気のせいでせっかく半休で
🏠でごそごその予定が
片頭痛と睡魔で
何もやる気が起きずでしたショボーン
午前診終了前に来られたちょっとややこしい患者さん。
いつもお嫁さん先生目当てで来られるんですが(御夫婦して)
その奥さんの化粧品のニオイが昔から苦手で
廊下中プンプンするんです不安

つわりの時はもう、えずいて避難してましたが
今はつわりのじゃなくても
オエッてなる。そんな人に限って
なかなか診察室から出ようとせず
挙げ句の果てには、時間の掛かる検査をするハメにガーン
多分、片頭痛もそうですが
引き金はそのニオイも関係してるかも(^-^;)
香水じゃなくて、化粧品のニオイ。
70代後半かな。


帰りはしまむらに寄りました。
反対方向ですが、頑張って行きましたニヤニヤ
天気が大丈夫なら週末に
双子がゆかた祭りに行くかもなので
バッグがなかったので
間に合わせに、、、

スポーツブランドの斜め掛けバッグを買いたかったんですが
たまたまでしょう。
無地の紳士用みたいな地味なのしかなくて
まぁ、キーホルダーやバッジてアレンジしてもらったら
いいかと、えいっ!て買ってしまいましたニヤニヤ
他回る元気もなかったし。

あとおパンツを購入。




帰ったらもう2時回ってましたがね。


その後動けませんでした。
時間無駄にしてしまいましたが
仕方ないですぐすん


今日は朝から居残り勤務。

居残り勤務、結構疲れるんですがね。
落ち着いてますように。


☆ミイママ☆