おはようございますニコニコ



昨日も真夏日で
夕方はすごい夕立がきましたあせる
雷と豪雨。
そのせいで、降ってる間は涼しくなったけど
止んだ途端にムシムシ滝汗



テスト前の双子。
この土日は記録会で朝早く出て
暑い中よく頑張りました。

昨日は100の日。
なんと双子並んでのレーンでした。
最初で最後かもねにっこり
そんな貴重なレース。
中学校になり、初めて記録を測定し残せるレース。
3男坊、約ゴール15㍍くらいで転倒してしまいました赤ちゃん泣き
それを見た4男坊が少し戸惑ってペースが一瞬ダウンしたニヤニヤ

転倒する前は組の中では
1位、2位になる勢いでした。
まさかの転倒でしたが、すぐに起き上がり
立て直しが素早かったです。


でもやっぱり悔しいよね。
お兄ちゃんの時よりは
タイムは出せないながらも
まぁまぁのタイム出てたかも。
これも経験として勉強になったねとニコニコ
まだ身体は細いし、これから筋肉も付いていくだろからね😊

その時は痛さも分からない感じでしたが
後からみると
両肘、手掌、膝、ずる剥け滝汗
そりゃ、熱いタータンの上での転倒だから
痛かったと思う。アスファルトと同じ感じだからね。


保健室へ行き、ちょっとオーバーですが
包帯巻いて出てきましたあせる


昔はもっと記録会あったのに
もうない。
次は7月の総体。
総体といっても、3年生優先で
100は2名までとか制限されてるのでね。


大会までに月2は記録会あったのになぁ。

そんな感じのデビュー戦でしたニコニコ


暑い中、疲れただろうけど
課題がたくさんあるのでと
部屋でそれぞれこもって勉強してました。
タブレットみてるのか、答え移してるのかは
分からないけど(笑)



補食でしたー。



次男坊は昼から昼から彼女の🏠に遊びに行き
夕方は我が家でご飯食べて
寮へ帰りました。

寮へは親友が送ってくれました。
金曜日はその親友と遊んで、我が家まで送ってくれて
土曜日晩は、ドライブ誘われて出かけて
昨日は寮まで送ってくれて、、、
ラブラブか?

高校3年間、陸上部で過ごして同じクラスだった親友。
すごくいい子なんですおねがい


昨日は家まで来てくれたから
旦那と一緒に出て
いつもありがとう、気を付けてねと
かなり言いましたがショック
初心者🔰だし、やっぱりどちらの立場の親でも
心配だし。

私もそんな感じで
19の時は、友達に乗せてもらってドライブよくしたけど、、、


陸上部で過ごした3年間で
本当にいい友達と巡り会えて
今でも皆で会って遊んだり、他校の子も集まったりと
いい出会いが出来たんだなーと✨
なんか若いっていいなーって自分が同じ年齢だった頃を
思い出しましたおねがい



さぁ、月曜日。
また1週間始まる。


頑張ろうー


☆ミイママ☆