おはようございますニコニコ



もう梅雨明けしたかのような錯覚に陥るくらいの
天気ですDASH!



今日は有休とりました。
双子の陸上記録会デビューの日です。
今日は走り幅跳び、明日は100。
すごい参加人数です。
ユニフォームも間に合わず、体操服で出るというくらいの
ゆっくりとした中学校。
長男次男坊のときは、ちゃんと間に合って
ユニフォーム着て出たけどなぁえー


YouTubeが顧問といってもいいくらいなので
緩くやるって感じですが
やっぱりやるからには
入賞目指してやって欲しいとは思います。
今日は記録会だけなので、大会ではありませんがね。


天気が心配でしたが
大丈夫そうです。
今日は久々の競技場。
短時間ですがいってきまーす。

昨日のお弁当。


あっ、昨晩から次男坊帰省中。
夜は友達に送ってもらってましたニコニコ
土日休みなので、楽しんでますおねがい



さぁ、双子のデビュー戦
まず雰囲気に慣れることかなニコニコ


頑張れ~~


☆ミイママ☆