おはようございますニコニコ


夏日でじっとしてても
汗を掻く。
夏は2階よりも、1階の方が涼しいので
夜は下で寝たいですが
やっぱり2階で寝るのに
慣れてるので2階で寝てますが暑い。

双子は昨日から夜寝るときだけエアコン入れてもいい?て
聞いてきたからいいよと言ったものの
寝る前部屋に確認しに入ると
暖房入れて寝てるしガーン


で、🔑もかけずに学校行ってたり
こないだは、玄関の鍵穴に🔑ぶら下げたまま学校行ってるしネガティブ
中学生??て疑ってしまうよ(´θ`llll)


昨日は美容院と3男坊の歯医者行ってきました。
昨日で終わりかと思ってたら
あと1回あるって魂が抜ける
2週間後。
いっぺんにして欲しいわといつも思う。
木曜日ばかり色々予定が入ってて
何も予定いれない日も あって欲しいけど
なかなかそうはいかず。


あと美容院。
たくさんお喋りしながら過ごしました。
ヘッドスパ、やめとこうと思ってたけど
肩こり頭痛マックスだったので
やっぱりお願いしました。

でも、アロマのヘッドスパにしたものの
シャンプーの段階から寝てしまってて
アロマの香りもわからず
気持ち良さもわからず🤣
終わって、スッキリしてるので
終わったんだなと思うんですが
目が覚めてる時に、あーー、気持ちいいなーて
思いながらヘッドスパしてもらうのと
また違ってて、気持ちがいいって思う感覚も分からないまま
終了してしまって、勿体ない感じもしてしまった(笑)


でもスッキリしたのは確実なので
やってよかったんですが
なんか損したようなニヤニヤ
いい損なんですがね。


🏠ではこれを使ってます。


いつも右後頭部が痛く感じる。
痛くないときもある。
調べたらストレスとか肩こり頭痛とかなんか
症状に当てはまることが書いてました。


さぁ、週末。
明日は有給休暇!


頑張ろうー


☆ミイママ☆