おはようございますニコニコ



昨日は暑かったー
日曜日にリセットされたはずなのに
昨日一日で
またリセットボタンが戻りかけ爆笑



新人ナースさん、24歳の若い子は
発熱で休み。
コロナインフル陰性。
1ヶ月前は肩こり頭痛で2日間休んだ子ね。
休み明けに、誰にもすみませんとも言えなかった子。
今度は大丈夫かなと思うけど。。。


もう一人の新人ナースさんが
やはり何にしてもイマイチで
動けない。
ルート確保も出来ないまま。
昨日もダメでした。 
周りを見れずに仕事してるから
前しか見てなくて、しかも抜けることも多くてえー?
挙げ句の果てには
嘘もつき始めたショボーン



 なんか手に負えなくなってます。


あと、先日も書きましたが
昨日は休み明けか、発熱外来が多くて
前の波の時のようになってきてますえー
5類とはいえ、別の場所で診察してるので
外は暑いし、多いしで
4年~昨年の記憶が蘇りました不安
まだ5類になってないときは
地獄でしたからね驚き
インフルはめっきりなくなってるけど
またコロナが流行り出すのは
怠い。季節関係なしですねネガティブ
昨日だけでも
ぐったりになってしまいました(笑)



これから暑いと、マスクもしないし
行事も増えるし、合宿なども増えてくるし
また多くなるのかと思うと
ぞーーっとするねと
皆で話してましたチーン


今日は早番。
まだ週はスタートしたばかりびっくりマーク


まだくたびれるのは早いですね。
頑張りましょうー


昨日のお弁当。



1人分。



☆ミイママ☆