おはようございますニコニコ



連休明けの影響で
仕事が忙しすぎて、帰ったらぐったり。
首肩ガチガチ不安


昨日の居残り勤務も遅番並の時間まで残業。
新人さん2人いる中
指導も交えてなので
労力も今は倍。
新人さんの定時も過ぎていたし
これ、やっとくからまたいくらでも出来るときもあるし
今回はやっとくから
帰っても大丈夫よ、お疲れさま😊
とも言ってみたら、やりたいとの事で
結局それもやって帰られましたニヤニヤ


自分自身の仕事や、やりかけのことがあり
それをやる間もなく
次から次へと。


人が多い時で
落ち着いてたらいいんだけど
間が悪いよね。


火曜日スタートでよかった。
既にぐったりしてます(笑)


今日は早番。
今週は予定入れてないので
ゆっくりはするつもりですが
母の日のプレゼント買えてなかったよーーゲッソリ
ゴールデンウィークあったのに。
何にしようショック
仕事帰りには、帰り道にはプレゼントを買えるお店はなく
ぶっつけ本番で日曜に買って実家へ行くか、、、


考え中ですにっこり


昨日のお弁当。


4人分。


来週の水曜日も、中学校給食なしだってさえー


さぁ、木曜日。


頑張りましょうー



☆ミイママ☆