おはようございますニコニコ


昨日は雨がよく降りましたあせる
4連休lastの日ってだけで
テンション下がってましたが(´θ`llll)


目が腫れた朝ってのは、、、

5日の晩に、次男坊にA4の大きい会社のレポート用紙に
ギッシリ書いた手紙を渡されたんです。


「これ、会社で親への手紙を書かないとあかんかって
最後にハンコ👤押すところがあるのと、感想書くところあるから書いとって~~」って。


お母さんへ。
保育園での私との思い出や、困らせたことや
 両親への感謝の気持ちがたくさん書かれてました。
陸上のことや、色んなこと。これからのこと。
それ読んで涙と鼻水止まらなくなり
1階にいた旦那に見せたら
母親ってええなぁーって。

次男坊は、お母さんへって書いてあるだけで
お父さんへって書いてない🤣
文章も
お母さん(お父さんも)って🤣

別に父親と関係悪いとかではなく
仲は良いですよ。
旦那も家事育児にも協力的だし。


もう、今の時期にこんなに泣かされるなんて
思ってなかったー。

保育園のとき、朝登園前に
よく私が機嫌取りに
手にキャラクターの絵を落描ききしてたんだけど
それが嬉しかったらしい。


返事のスペースが5行しかなくて
足りないから
A5くらいの違う紙を付け足しました。


書きながらまた泣いてたけど(笑)



家を出る前に
妹家族には手紙2枚も書いたのに
親にはなかったからさ(笑)
でも、会社の研修でそんなことも課題にするんだなあ。
1年間は朝7時にはグラウンドで
トレーニングしないといけないので
朝5時半に起きて
6時過ぎには出るらしい。
頑張ってるから心配やろうけど
安心してなって。

その次男坊は、昨日は駅で友達と遊んで
夜駅まで迎えに行かされて
その足で、寮まで送らされました爆笑
荷物沢山あったから余計にね。
まぁ、出来るときはついつい甘やかしてしまうな。


日持ちする軽食(ウインナーとかチーズとか)買ったり
水買ったり。
あと冷凍バナナ🍌ラップにくるんで
 持たせました。
まだ冷凍チンするとことがややこしいらしく
そこまでに至ってないので
またそれはこれからどうなるかなぁ。


今日からまた仕事。
早番だ。
でも、今日は2週間に 一度の早帰りの日。
気が楽だけど、休み明けなので
患者さんが多いと、また残業になるかな。



 
また休み明け
頑張ろうニコニコ



☆ミイママ☆