おはようございますニコニコ



昨日朝、長男を寮に送りました。
まだわりとスムーズな中送れましたが
帰り、上の道に乗る前が大混雑でしたが
15分くらいノロノロ運転で
その後はスムーズでした。


色々持たせる準備が出来てなくて
仕方ないけど、、、
その代わり??
気持ちばかり、早朝にカヌレ焼きました。


米粉のカヌレです。

次男坊がカヌレ大好きで、よくカヌレ作ってます。
あと、前の日はクレープ作りました。

これを3個だけになるけど
持たせて、、、(笑)


寮の近くで買い物寄ればよかったんだけど
上の道が降りる前に
大渋滞してたのを見てたから
そんな気にもなれず💦💦


お昼には家に戻って
お昼食べて
昼から次男坊連れて買い物へ。

1年間はスーツ出勤しないといけなくて
夏のスーツがないので
夏はワンシーズンだけだしと
ユニクロへ。
ユニクロで半袖カッター2枚と
スーツの下のズボン1本。

それでもいい値したけど、、、

その上、ジーンズと上の私服3枚カゴに入れられ
お会計20000超え。
エアリズムも2枚買ったし。


まぁ、会社でいるものもほとんどだしと。


私服がユニクロ率高くなってるので
たまに着る私服を買いに
違うお店へ行き、上の服2枚購入。
23000円ちょい。
もうすぐ誕生日だしいいかと。
前から欲しかったらしく、私も甘過ぎるな😰
長く着てもらうつもりでね。


でも、ユニクロも結構高いのよね。


次男坊の買い物だけで午後過ぎて
自分の服は夫婦して買えず(笑)

前の日にお寿司奢ってくれたけど
その2倍以上になったという。


まぁ、もうこんなに買ってあげることは
そうないと思うし、これからは
まともにお給料入るからね。
しっかりしてもらおう。


夜は親友とドライブとジムへ。
まぁーー満喫してる。
交遊関係広くて、近所誰からも声を掛けられ
うらやましい性格な次男坊。



仕事も楽しく やってるみたい!
よかった。
長男も慣れて、そこそこ楽しんでるけど
次男坊に比べたら
真面目過ぎて、慎重派なので
彼女いない歴多分4年。(笑)


いい出会いあったらいいなーと思う今日この頃。


休み最終日は☔


昨日、夕方にホームセンターで
第二弾の花を買ってきて植えて
野菜の苗も植えました。
草引きもしたし、、、


そこそこ頑張ったかな(笑)


もう一日休み欲しい!!
4連休あっという間だな。



☆ミイママ☆