おはようございますニコニコ


やっと週末。
でもまだ金曜日は今日から(笑)
金曜日は遅番なんですが
金曜日は忙しいのはお決まりなんです^^;



昨日はスムーズに
木曜日の午前診を終えることが出来ましたニコニコ
美容院までに少し時間があったので
ドラッグストアで
子供のおやつと、車の中で飲むドリンク買って
車の中で雑誌見ながら時間潰し。
美容院へ行ってカット、カラー、久々にヘッドスパをしました。
カラーは結局リタッチのみ。
ヘッドスパではウトウトして、、、

カットもしたんだけど
ちょっと短くなりすぎた驚き
ショートだな。
いつもは肩に付くくらいの長さなんだけど、顎のラインよりも
短くなってるしぐすん


伸びた分切りますねーと言われてハイと言ったら
短くなった(^_^;
いつもオーダーとかしないからさ。
そして、私は美容院行っても
鏡で自分の顔を見ないんですチュー
鏡見るのは、美容師さんと話をするときに
美容師さんと鏡越しで話をする。
あと、最後に後ろをチェックするときに
鏡で後ろ姿をみるくらい。


カラーしてるときの自分の顔とか
絶対鏡見ないし!!


きれいな人になってみたい。
年をとってもきれいな
松嶋菜々子さん、石田ゆり子さん、森高千里さん。
かわいいのは渡辺美奈代さんかな。

年下だと北川景子さん。

美人な人ってどんな気分なんだろなー

って本人はそれが普通だから
自分は自分なんだろけど。


私から見ると、きれいでかわいいのは羨ましいおねがい


とは言うけど

やっぱり元気が一番!!!🤣


笑顔で頑張りますニコニコ
笑いすぎると法令線が、、、だしね^^;


昨日のお弁当。


旦那弁のみ。


さぁ、遅番だー凝視



☆ミイママ☆