おはようございますニコニコ



木曜日ですが、既になんかもう疲れが(笑)
入学式のあとの遅番と
翌日朝から晩までの勤務が続いてからの
今日は早番なので
なんか曜日がわからなくなってます(´Д`)


肩凝り頭痛マックスで
食後の胃の痛みと
睡眠不足絶望

今日は木曜日でゆっくりしたいところですが
帰ってからは
明日までの期限の2人分の書類書きをしなければいけない滝汗
パソコンで打ちたい。

あと学年の通信のアプリも取って
登録して欠席の連絡も出来るようにしないといけないし
やるとこが溜まってますあせる


双子は今日は交通安全教室や
クラス役員決めや
オリエンテーションなどがあるらしい。
部活動見学もして帰るってさ。


野球の子から(知ってる先輩いる)
誘われてるらしく、たのしそうだから
野球部入るとか言ってるし不安
今の○○中学校弱いし
ソフトもしてなかったし
野球部入っても差がつくよと言ってるのに
楽しそうやし、弱くても楽しかったらええやんって驚き


遊びで野球はしてても
ソフトすら行ってなかったし
上手いってわけでもないのに
ある意味勇気あるやん!て思うけど、、、


私としては
陸上部がよかったなえーん


小学校の間は陸上部って言ってたけど
気が変わったみたい。


今まで陸上部でやってたから
私も勝手が分かるんだけど
野球部とか、今更道具やらユニフォームやら揃えて
あと送迎がまた違って大変そう。
陸上部は競技場の場所決まってるけど
あちこちの学校の運動場と言われても
送迎無理だし。

旦那野球部だったけどさ。
私もソフト部だったから
嫌いではないんだけど


あーーーーー真顔
て感じです🤣
子供が決めることなんだけど
上2人を観てきたから
私としては慣れた競技場が落ち着く場所でもあり
また競技場に通えると思ってたから
それがないのかと思うと
寂しくもあり。。。


昨日のお弁当。


やっと!!!
今日から給食スタート!!

嬉しい。


さあ、早番だな。
頑張ろう。


☆ミイママ☆