おはようございますニコニコ


熟睡出来なくて
眠くて眠くて。


月曜朝は理事長の診察係。
昨日は初っ端から
イラッとくることばかり言われ
ずーーーっとイライラしてましたえー
で、それと同時に
肩凝り首凝り頭痛。
酷くて薬飲んだけど、一瞬だけ効いて
あとはまたずーーっと不調でした真顔
クドすぎる。
 土曜日の 診察係も怠いけど、月曜も週明けなので
かなり苦痛ですえー



薬が効かないって余程です。


春休み中の双子。
あと 1週間の春休みとなりました。
ランドセルを今回もリメイクに出そうと思ってます。
前回、長男、次男坊のときに
出してリメイクしていただいたところと同じところにお願いすることにしました🎒

ランドセルを入れるパックが届いたので
そこに入れて、郵便局へ持って行きます。
また届いたらUpしたいと思います☺



長くて半年後くらいになるので
忘れた頃に届くかと思います。
ランドセルを処分する気持ちにもなれないので
リメイクして少し残せたらなぁーと
思ってますおねがい


今日は早番。
まだまだ今週始まったばかり。

今日はお嫁さん先生と訪問診療もあるし
しんどいですが
頑張りましょうー


昨日のお弁当。



春休み、お弁当期間長いなぁーー😅

☆ミイママ☆