おはようございますニコニコ



遅番3連チャン。
疲れました笑い泣き
今日はピラティスの予約を入れてみようかと
思ってましたが、案の定疲れてしまって
諦めてました(笑)
疲れてるからするんだろけどね。


結局、婦人科検診行けてない。


昨日は晴天のもと、次男坊卒業式へ。
体育館はとても寒かったですが
外は晴れててよかったですニコニコ



立ち当番して、そこからすぐ着替えて
高校へ。
1時間以上早く出て正解でした。


人数多すぎて、入学式もこんなんだったかな?と
御夫婦出席が半分くらいいてびっくりしました。
平日に有休取れるのと、たまたま休みなのか?

斜め前の御夫婦。
50前後かな?
2人で一緒に自撮り🤳してるし、
旦那さんも自分だけ自撮りしてるし
えーー?こんな時に、、、
仲の良い御夫婦なのは分かったけど
周りからすると、マルバレですよね😅

あと、奥さんがお辞儀して
旦那さんが奥さんの背中に手突っ込んでる人がいて
何してるの?この御夫婦、、、と見てたら
奥さんの背中にカイロが落ちたのか
行方不明になってたのを
旦那さんが奥さんの背中に手突っ込んで
探してたみたい。

人間観察しながら
卒業式はもう涙涙でした。



令和5年度 〇〇高校卒業式って
書いてある看板見ただけでウルウル。(笑)

卒業証書授与の名前呼ばれた時
次男坊、すごくいい返事でした😭
家ではおちゃらけてるのに
あんな大きな声で、切れのいい返事。
それだけで感動。

答辞送辞。
すごく上手に読んでて
送辞は女子が読んでたんですが
ボロボロ泣くのではなく
なんていうか、泣くのを我慢しながら
読み方にすごく心がこもってて
コロナ禍大直撃だった世代の次男坊達。
色んな思いの中過ごしてきた学生生活が伝わり
感動的でした。


卒業式終わってからは
ホームルーム見学や写真撮影。

外でも写真撮影。
次男坊、友達とワイワイしてて
なかなか外に出てこないし
諦めて帰ろうとしたら、次男坊が来て
「写真撮る?」と。

次男坊が友達に頼んで
一緒に写真撮って、悔いなく高校を後にしました😆

次男坊、後輩男子に
学ランに付けてるピンバッジ 下さいと言われて
渡してました😌
ボタンとか、今の時代でも
そんな純粋なことが続いてて
なんか嬉しかったですおねがい


部活動にも行きたかったけど
仕事があるので名残惜しかったけど
帰りましたショボーン


次男坊、4時半からキャンセル出来なかった教習所が
入ってて、打ち上げ途中で抜けたみたい😅
仕方ないね😅



書きたい事はたくさんあるけど
話まとまらないのでここで終わり😆


感動したことが伝わればおねがい



その後の仕事がしんどかったです🤣


余韻に浸りたかったけど
遅番帰るとき
あれ??今日卒業式だったよなー?て
そんな感じでしたニコニコ


なんだか寂しいです。



今日は木曜日。


ゆっくり出来たらいいなー。








鹿児島出身ナースが
こないだ土曜日休み取って
木曜日午後から日曜日まで鹿児島に帰ってたみたいで
こんなお土産を✨

鹿児島に帰りたいーー!!て言ってました。
やっぱり地元が落ち着くって。


離婚して、両親亡くなられて
母親の妹さんがここなので
関西に子供1人連れて移住したんです。


そりゃ、鹿児島がいいよね。
方言に癒やされてますがねニコニコ


さぁ、やっと木曜日。


頑張ろうー


☆ミイママ☆