おはようございますニコニコ



2連休。
昨日は夕方に双子の制服採寸に行って来ましたおねがい


それでも1時間お昼寝してから
行きましたよほっこり



制服はお兄ちゃんらの時より
やはりワンサイズ小さめ。
でも×2なので、約12万。(カッパやヘルメットも込み)
これ、体操服入れてなくてこの値段。
体操服は計算したら約5万でした。
後々ウインドブレーカーなどもいるし
まだまだ必要なものは色々ありますね。


2着目半額ならいいのに。(笑)


制服も、洗濯機で回せるんですが
高い方と安い方があり
お店の方が どちらにされますか?と

8000円の差。
ということは、16000円アップする。


何が違うんですか?と聞くと
生地を触ってみてくださいと。
皆どちら買われますか?て聞くと
高い方買われる方の方が多いと。
ドライ機能があるのかな?
安い方は、長男次男坊のときの学生服と触った感は同じ。
でも、それでも6年もったし

安い方で、、、お願いしますと。😅


値段の差があり過ぎて無理。


それプラスズボンも高い方と安い方があるから
4000円の差で8000円。

24000円アップする。
あーーー、無理無理。

まだ自転車や体操服、卒業式の服も1着いるし。

あと、次男坊のスーツや家電もいるし。


こりゃ、50万は超えそう。
自転車が大きいなー。


子供の数からしたら
ひとりひとり費用はどのご家族も同じなんでしょうけど
一度にかかるのも痛い出費です😅

成長は喜ばしいことですがねおねがい

昨日のお弁当。


5人分。長男帰省してるので
長男の分も。



今日は買い出しかな。



明日休みなので、気が楽です😊



☆ミイママ☆