おはようございますニコニコ


昨日は日中は少し暖かく感じました。
でも晩から風がキツくなり
一気に気温急降下ショック
寒いの苦手だな。


昨日は木曜日でしたが
午後から自分で決めてた予定はまた止めてしまいましたネガティブ
もう2月なのに。
クーポンがあるので、婦人科検診も行かなくてはいけないのと
痔のことと。
どっちも下の診察だから
ついつい、、、、、魂が抜ける
そんなこと言ってられませんが💦

そうなんです。
昨日は総合病院から通院と訪問診療依頼がありまして。。
30代後半なんですが、両側の乳癌で
転移もしているとのことなんですが
癌が増えてる😣
昔は若い人の癌ってあまり聞かず、 
時々聞くとすれば、スキルスの胃癌。白血病などでした。
最近、老若男女関係なく癌が増えてて
なんとも辛いものがあります😞


中には寛解するものもあるし
全てが命に関わるとは言えないのですが
どの病気にしても、治療はしんどいものですよね。
こういう病気に対する治療や薬が
出て欲しい。でも、表に出るまでには
治験も必要だし、こういう医療の発達が進むことを
願うばかりです。


今日は早番。
でも午前診で帰る予定。
双子の中学校説明会があるんです。
説明会だけなら、もう行かなくていいやと思ってましたが
銀行口座だの、物品購入が一部あったりで
行かなかったら後々ややこしくなるので
休み取りました。


なのにお弁当作ってしまいましたがね(笑)


来週は美容院予約入れてるし
予約したり、予定をしてないと
自分だけの気持ちの予定となれば
ついつい後回しにしてしまう自分が悪いなと思う。
1時間半も爆睡してたのでねショボーン


ずっとずっと活動する元気はないですショボーン
こういう時に、作り置きしたり
おやつ作りしたりしたらいいのに。

でもSeriaには寄って帰りましたよ😆


昨日のお弁当。

2人分。

次男坊は今日から学校なしなので
置き弁。タッパー弁当です😆

でも昨日は朝から教習所行ってましたがね😌


今日は早番。


 半日頑張ります。


☆ミイママ☆