おはようございますニコニコ


長男、親友君と東京の方へ遊びに
行きました。
次男坊はバイト。
冬休みに入ってからも十分 遊んでるから
さすがに今日はバイトだけでしょう。(笑)


お寿司屋さんでバイトしてるから
酢飯の酢のニオイばかり嗅いでるから
鼻炎がひどくなってる(^_^;


もう三が日も予約で中の席もテイクアウトも
いっぱいらしい。すごいなー。
廻らないお寿司屋さんで仕事してるから
こんなに高いの家族で無理やろとか言ってるチュー
でも、お世話になってるから
一度は家族で行かないとなーと思ってます。
菓子折持って(*^^*)



昨日は買い出しと、次男坊のバイトの迎えに行ってあげました。
その帰りに、大きいホームセンターへ。

3男坊だけ付いてきた!
4男坊は留守番しとくーと。


ホームセンターのペットコーナーで
先月から気になってた
ミシシッピニ○イガメを一匹購入。

○の中にはオが入ります。

ニオイませんよ。


めちゃめちゃ小さくて
スーパーマリオに出てくるカメみたい。


前は2匹か3匹いたけど
1匹しかいなくて、その1匹を連れて帰りました。

既にイシガメいるのに。


 買い出し行ったものの、スーパーは激混み。
レジも長蛇。
適当に買い出しして帰って片付けと
部分的に小掃除を。


時間足りません!
出来ることだけやったらよしとしますにっこり
あと、駆け込みふるさと納税しました。
毎年この時期。



今日も残りの買い出しと
片付けの残りをしたいと思います。
あとお年玉の用意しなくちゃニヤニヤ
ただ天気が悪そうだな(^_^;


2023年、ありがとうございましたおねがい



毛玉ついてますが。(笑)
双子、こんなふうに足を絡めて
動画みてます(笑)


☆ミイママ☆