おはようございますニコニコ



湿度up💦
ある程度湿度は欲しいけど
あまり湿度upすると床がベトベトした感じするし
もちろん身体もベタベタするし
洗濯機や排水も気になるときがある。





洗濯機は定期的に槽洗浄やナノイーしてて
排水のフィルターも小まめに洗ってるけど
洗濯槽や入り口はどうしても手入れが難しい。
ドラム式だからかな?



洗面やお風呂の排水口も、定期的にパイプユニッシュしてる。
見えるところの掃除もしなきゃだし
見えないところの掃除も大事だし
上手く手抜きして、万遍なくやりたいけど
なかなか。

いきなりスイッチ入ると徹底的にするけど(笑)



昨日は木曜日。
患者さんがすごく多くて
終わるのも遅くなり、3時前にお昼食べたかな。



やっぱり帰るとグッタリです爆笑




ゆっくり集中して休みたいからって
宅配便の指定時間を夜7時からにしてたのに
5時に来るし。。
しかも代引きなのに。
代引きの場合は特に指定時間に来て欲しいなー。
クロネコメンバーに入ってるから
便利なんだけど、車が停まってたら来るんだろうね。
フライングされることが多いです。


そりゃ、むこうも仕事だし効率よく終わらせたいし
気持ちはよく分かる。
でも、指定時間にしてるときは
理由にもよるけど、本当にその時間に来て欲しい時もあるし、、、
まぁ、出なきゃいんだろけど(笑)



でも、クロネコさんや佐川急便さんやたまに郵便局など、宅配の方にはめちゃくちゃお世話になってるので
文句は言えませんが~(笑)
代引きのときはちょっと困るかなー。
子供しかいない時もあるしね。
あと、夜勤明けで寝てるかもだし(夜勤してないけど)

まぁ、結局は宅配便の方には感謝してますニコニコ

大変だろね。


どんな職種も必要とされてるし
それぞれに大変さはある。



本当、コロナさえなければなー。
今頃は今の何倍も生き生きしてたかもだな。




金曜日。今日は早番。
先週は長男が🏠にいたんだなーー。
1週間早いな。



昨日の混ぜるだけおやつ。
フルーチェ♡

上に🍑とキウイのせただけ。


フルーチェ考えた人天才!
昔からあるよね。



お弁当はなしでしたー😉




今日も大腸係。


頑張りましょー💪



☆らミイママ☆