おはようございますニコニコ




昨日は、日曜日なのに
目覚めた途端、月曜日かと思い、晩御飯支度しなきゃと思った朝でした。

布団の中でよーーーく考えて、昨日は土曜日やったから
今日は日曜日やな?と考えて
日曜日やなと気付いたのです。



今日は月曜日なわけだけど
曜日が分からなくなってるわ。(笑)



にしても天気が悪い日曜日でしたショック
朝から食料の買い出し大量にして
午後からは、長男の4月からの必要物品を下見&買いに、、、
買ったのはドライヤーだけだけどね。
掃除機やテレビはまた今度。
細かい衣料品やら備品やリスト見ながら買わないとね。
あと、寮の近くに100均でもないのかなー?
100均で十分間に合う物も沢山あるしね。
どうせ足りないものが出来たら
自分で買いに行かなくてはだもんね。




あーー、なんだかなー。。。
最近よく足のマッサージしてくれるし。。。
なんか感じてるのかなショボーン
昨日は40分もホットパックしながら
マッサージしてくれたおねがい
寂しくなるなーーー。
ずっとこのボヤキ続くと思います笑い泣き




2月も半分過ぎたもんね。
今日明日明後日と寒波⛄だといってるけど
どうなるかなあせる

気温に振り回されてるよね。


コロナが毎日毎日60、、、70、、、と増えていき
なんかもう早く終息してくれー!と。
オリンピックも怖くなるねガーン
軽症だといいけど、重症の人もわりとあるし。。。

マスクもまだ売り場にないし
消毒液もないよ。手ピカとかもないもんえー
手ピカは常用してるだけに
これなかったら不便!



なんとかしてくれーーーーチーン




今日は午後出勤。
今日は晩御飯今からしなきゃ。



今週も頑張りましょうね。




☆ミイママ☆