おはようございますニコニコ



妹の娘、姪っ子に春が来ました~~おねがい
私立専願で、昨日合格発表で
合格💮しましたニコ
まだ他の友達は推薦もまだだし、一般ももちろんまだなので、皆の前では浮かれられませんがね。



もう一人の姪っ子はまだこれから試験です。




来年は次男坊の番だと思うと、、、
気が重いなニヤニヤ




今日は木曜日。
火曜日が祭日だったので
早く感じるなー

自由登校中で🏠にいる長男は、今日は学校のマラソン大会らしく、元陸上部が応援(手伝い)で来れる人は来て下さいって事で、学校に7時集合らしい。
マラソン大会は高1、高2ね。
マラソン大会、8㎞だよー。
運動部はいいだろけど、文科系の部活の子はきついだろねチーン
手伝いに参加したら
お昼ご飯に唐揚げ弁当が出るらしい(笑)
唐揚げは美味しいお店のところ。

まぁ、元陸上部、皆仲良しやし
手伝いでも楽しんで出来るかなウインク
陸上部の友達、皆いいところ就職決まってる。
なんか、こないだまで皆が走ってるところを
応援してたのに、もうこのメンバーで見れないんだな、、、
ユニフォーム姿が懐かしい。
リレーも楽しかったな。
いいところに就職決まってる中には
やはり体育会系、消防士、航空保安など行く子もいる。
皆、バラバラになっちゃうなショボーン

卒業式のときは写真撮らせてもらおかな??(笑)



昨日のお弁当。

旦那はなし。
長男はワンプレート。


長男のがワンプレートになったし(弁当箱に入れたらいんだろけど)
旦那は保温弁当なので
写真撮る気がないーチュー



さて、今日も頑張りましょー



☆ミイママ☆