おはようございますニコニコ




寒いーーー。
寒いのやっぱイヤー。



今日はカワイイ姪っ子が私立の入試です!!
ガンバレ✊
合格🈴したらお祝いやで!!!(笑)←見てない。
何でも買ってあげると言うけど、遠慮するんだよね(笑)





昨日は長男のスーツの寸法直ししたものを
引き取りに行きました。
また別の日に、もう1着買わなくては。

あとはいつも通り買い出しして
帰りました。




日曜日あっという間。
お兄ちゃんらが、よく双子と遊んでくれるし
助かりますおねがい
長男は、もともとよく遊んではくれてたけど
更に最近特によく遊んでくれる。
きっと、旅立ちの日も近付いてるからかなぁえーん
マッサージもよくしてくれるしえーん
買い出しにもついてくるし(笑)

まぁ、部活も引退して
夜遅くまでの練習や、試合の緊張感?とかも
今はなく、精神的にも安定してるからかな。
気持ちに余裕も出てきてるんだろね。
テストも終わったしね。




そうそう。
限定記事で疑問に思うことがあるんだけど
アメブロで、たまたまアクセス解析みてて
記事別にアクセス数が書いてあるんだけど
限定記事なのにアクセス数が他の記事より多いのは
何故だろう、、。



私のブログは、アメンバーさんは少ないのに
アメンバーさんの人数と、
アクセス数が合わないというか、
限定記事なのに他の人にも
見られてるのか???
なんて、、。ちょっと心配になりました。




今日は午後出勤。
(´ヘ`;)

でも、明日は祭日!!
頑張れるな爆笑


長男は、10人の仲良しメンバーで
島まで何十㎞も運転して
早朝に出て夜遅くに帰る予定。
あの速く走れる自転車でね。

結構、ママチャリで遠方まで行く友達とか
なんせ、自転車でうろうろドライブするのが
ブームらしい。

若いねーーー。
こんな寒いのに、、、




楽しんで気を付けて行って来て欲しいな。




さぁ、晩御飯支度取り掛かろう。




☆ミイママ☆