おはようございますニコニコ




土曜日まで暑かったのに
昨日は朝晩いきなり冷え込むしチーン




どうやら台風が発生したらしいが
この台風がどんな動きをするか、、、 




昨日は9時前から、ホームセンターへ
買い出しに。
ホームセンターのポイントが貯まってたので
ティッシュ爆買いビックリマーク←我が家鼻炎持ちいるからね。
キッチンペーパーや、トイレットペーパーや
ラップやら除湿剤とか。。
約8000円ポイントで。。。
増税したけど、いるものはいるし
増税前買えなかったからね。



あと、花の苗も買いたかったけど
植え替えする時間がどうかなーとか思い
見送りましたが、夕方には草引きしましたニヤニヤ



食料も買い出しして
一旦帰り、昼一でまた双子を公園に連れて行きましたウインク



長い滑り台とか、ちょっとした展望台🌏
このグルグル🌀になるまでに
まだ上から続いてるの。


2種類長い滑り台がある公園。
長男や次男坊も、よく小さい頃に連れて来て
遊びましたおねがい



長い滑り台だけに、また上まで丘を上らなくてはいけないのだけど、まぁーー、双子早い!(笑)
お兄ちゃんらの時は、一緒に走って上がり
一緒に滑ってたけど、昨日は
下で見守り隊してましたがね爆笑



でも、展望台は一緒に上がりましたウインク




さすがに私はバテましたがね。
何年ぶりに来たんだろう。
懐かしいわ。
また気候がいいうちに行きたいな。



今週はわりとハードな勤務。
係が色々とかぶってて、今日は午後出勤だけど
少し早めに出たい気分だけど
早く行くと、院長に何か言われたくないしなー
今日は大腸に当たってるから
他にやることが沢山溜まってしまいそうなのであせる




今週は台風の動きがどうなるか、、、
連休が気になるところです。




今週も頑張りましょうニコ




☆ミイママ☆