おはようございますニコニコ




ついに今日から新学期スタートビックリマーク
夏休み終わってしまった。
やっとお昼ごはん用意が減ると思いきや
あと2日間は給食ないから
まだお弁当いります🍱




短い夏🌴だった。
まだまだ足りないなー。。夏が。。



昨日は☔もパラつきながらも
降ったり止んだり。
丸一日みっちり充実してましたおねがい



午前中は双子も一緒に外出して
買い物したり。
お昼からは
長男が双子と居てくれると言うから
それに甘えて、私と旦那とで
次男坊の応援に行ってました🏃



予選、決勝、しっかり観れました🏃
次男坊おしかったーーー!!
200㍍、、、良い感じで1位だったんだけど
あと数㍍でふくらはぎが吊って
2位に、、、
アナウンスで、6レーンの○○の○○君!1位です!!って途中経過言われた途端、足吊ったーニヤニヤ



でも、違和感感じながらも
調整して走れたから良かったけど。。




皆、一緒に走る子達は
仲が良くて、いいライバルです。
和気あいあいとしてるから、そこで部活したら
伸びるだろなーと思いながも、、、
他の学校の子も、いい子でね。ニコニコしてる。
昨日100㍍1位になった子のお父さんお母さんも
次男坊に色々話し掛けてくれてて
こないだの総体の表彰式のときの写真を
わざわざ焼いて、次男坊にくれたりと
他校の保護者の方とも、知り合いになれるニコニコ



残す大会は
9月下旬に、県の新人戦。



シーズンOFFになると
更に寂しいなー。


送り迎えしながら
長男の自転車🚲のタイヤのパンク直しに行ったり
帰ってからは
双子と長男とで、草引きや外壁周りの植物CUTしたり
玄関までの階段ポーチ?をボウズリで擦ったりと
少しすっきりしましたおねがい



今日から新学期スタート。
次男坊と双子は、運動会、体育祭の練習がすぐに
始まるね。



あっ。部活は成績残せても
塾の夏休みワークほとんどすすんでなくて
塾の先生から、注意受けてるのに
まだすすんでないし、勉強はヤバイですえー

(´ヘ`;)




今日は午後出勤。



今週も頑張りましょうニコ




☆ミイママ☆