おはようございますニコニコ



夏休みラストweek🌴
夏が終わってしまうよえーん
もうすでに、日が短くなってきてるけど。
暗い、寒い、、、ウイルス蔓延の季節が近付いてきてる滝汗




今週は天気が悪い週なようで
次男坊の大会もあるし
早番3回の週だしで
早朝の送りと、夕方のお迎えでややハードあせる



昨日は午後からの出番で
お昼に集合だったんだけど
次男坊マイペースえー
買い出し行って戻ってきても、まだ寝てたしね。
やや遠方の競技場でした。
そこに着いて、やっとスイッチ入った感じかな。



ジュニアオリンピックといって
その予選でした。
県内の選手が集まり、3年生まで合同。
なので余計難関。
ずっと部活なかったのと、自分が休んだのとで
かなり鈍ってたと思うし
今日は走れるだけでも気持ちにも身体にもよかったかも!



でも、今日は月曜日で
NO部活dayですえー

しかも、明日明後日大会なのにさえー
本間、顧問考えて欲しいな。



話変わって。
24時間テレビを途切れ途切れでみてたら、
浅田真央ちゃんが、私のタイミングでよく出ててね。
真央ちゃん、本当素敵な子だね。
しっかり者だし、まとめるのも上手いし
笑顔もカワイイし、優しい。
やっぱり世界で闘ってきた選手だし
厳しい練習にも耐えてきた経験で
あんなに人間的に素敵な女の子なんだろなー。
何でも出来そうウインク



さぁ、今日は午後出勤🏥
天気下り坂。。。


8月ラストweak。
頑張りましょうラブラブ




☆ミイママ☆