おはようございますニコニコ

   
月曜日ですあせる
あっという間に夏休みも終わりそうな予感。
毎日毎日は、それなりに忙しいんだけど。




しかし昨日も暑かった~~
午前中からエアコン入れてしまった滝汗
午前中からエアコン入れるなんて有り得なかったのに。
丸一日ついてるなんて、電気代怖すぎるガーン
でも仕方ない。
世間もきっとそうだと思うけど。

我が家、リビングのエアコンだけは20年選手なんだよね。



まだ使えるし、交換する勇気もないし
お金もいるし、、、




午前中は買い出しして
午後からは双子は貯金箱作り。
紙粘土使って、絵の具で塗って、、、
平凡な貯金箱なんだけど、恐竜の🦕首が取れ掛かるという、、、長男が直してくれて
絵の具で塗った後、修正してくれてましたウインク
双子は紙粘土で作るまでは気合入ってて
色塗りのと途中から、力尽き 中途半端だったのであせるあせる




昨日から絵1枚、貯金箱と頑張っております(笑)



後は工作に、もう一点絵が描けたらいいんだけどな。



読書感想文は残ってるけどね。



美容院も行けたし、、、
美容院では、ずーーーっと喋ってたから
ちょっと疲れたけど(笑)ニヤニヤ




今日は午後出勤。
今週頑張ればお盆休み。
お盆休みは月曜日に市民大会🏃
後は特に予定決めてなくて、工作教室でも行ったり
うろうろしよかなーとも思ってはいるけど
日帰りでも近場に家族でブラッと行きたいなーと。



次男坊は泊まりより、日帰りしたいらしい。
友達と遊びたいんだってさ。
でも、たとえ泊まりであろうがなかろうが
家族6人で出掛けるのも、そうないやろなーと。



本当ならば、長男高3だし家族で盛大に沖縄!!
とか言いたいところだけど爆笑
でも、これからも双子が小学校の間は
旅行だって行けるかも知れないし
希望は捨てずに、、、



ひとまず近場を探しているけど
どこも混むんだよねー。
うーーーーん。。。ニヤニヤ




悩んでおりますチュー




さぁ、今週もスタート!!!
頑張りましょう音譜
夏が終わっていくーーーーえーんえーんえーんえーんえーん




☆ミイママ☆