おはようございますニコニコ




変な天気で日曜日終わってしまったよショボーン
そして、不快指数高いチーン
何してもジメジメ。
梅雨って感じですね☂️
床もジメジメしてる感じするし。
カラッとしないショック
    
とうとう3部屋エアコン使い始めました。
リビングはまだ我慢してるけどガーン



早くカラッとした夏🌴が来て欲しいなー。
でも夏が終わるのはイヤショボーン




昨日は朝からいつもの買い出しに。
オーソリティーとアルペンにも行きました。
あと、ホームセンターもね。



次男坊のTシャツ短パン、旦那の服、私の夏用(主に往診の時に羽織るUV.CUTのパーカー)と、雨がひどい時に羽織れる薄い夏用ブルゾンみたいなやつを買いましたニコニコ
パーカーは、皆UN○QLOとかかぶるから
アディダスの薄くてシンプルなのを探したけど
派手なやつしかなくて、結局アルペンブランドの
黒のパーカーです(笑) 1990円!
仕事用だからね。UN○QLOでかぶるよりはいい。

ブルゾンはUNDER AR○OURがセールになってたので
それを買いましたニコニコ
どんな服にもなるべく合うやつを探しました。




よくファッションブログやインスタで
UN○QLOのコーデばかりしてる人いるけど
あれってなんか収入あるのかな?
安く買えるの?
UN○QLOばっか着てるんだけど。毎日毎日。
他のG○でも同じだけど。
ステマかな?
3色色違い購入とかさ。
それがしょっちゅうだから
UN○QLOばかりで、色違いコーデしてたら
どんなけ服あるの?て不思議なんだけど。
オバサン目線です爆笑
仕組みがわかりません(笑)


日本選手権終わってしまった。
あーー。
楽しみがぁー。
次男坊、ジョギングOK出たので
ぼちぼち走り始めましたニコニコ

長男、テスト期間中。
友達も8月の大会に出るし
長男も引退は伸ばしたようで
部活続けてます。
緩く頑張ってるようです。昨日は大雨だったから
部活休んでたしね。まぁ、テスト期間中なので
勉強したかったみたい。



今日は午後出勤。
長男はテストで、部活しても2時過ぎ帰宅なので
お昼ごはんは🏠で食べるらしく
お弁当いらないよーっていうことで
ワンプレートに盛り合わせました(*´∀`)
私も午後出勤だからお弁当なし。
旦那はおごりだからいらないって。

お弁当なしで楽だなニコニコ



でも、水筒にお茶入れて氷入れて、、、
ってのも、地味に時間取るから、結構面倒です(笑)
水筒デカいし。。。



さぁ、今週も頑張りましょうウインク



☆ミイママ☆