おはようございますニコニコ




時期的なものか、精神的なものか
また貧血が進んだか、なんだか怠いし
やる気のない日々です爆笑
うーん。
精神的なもの?
更年期でもないだろう。←そこは否定(笑)




寝不足のせいもあるのかな。
最近、栄養ドリンクが欠かせなくなってる。
あかんなー。




エンジン掛かるまで時間かかる。
何とかかんとか言いながらも
昨日も庭のお手入れや、家庭菜園のお手入れをして
土に触れて気持ちが少し楽になりましたおねがい





家族の為に、ご飯は頑張って作るし
作るまでは、あーーーしんどって思ってても
やり始めたら、だんだん楽しくなってくる。
でも、作りすぎて片付けに疲れたり、、、



で、私は食べるのさえ面倒になり
ご飯食べずに、デザートつまんだり、、、
例えば、半日で帰って、お昼食べるにも
チンするのすら面倒くさくて
冷たいキンキンの冷飯食べたり。

晩御飯作っても
お腹は空くけど、食べるのが面倒ショボーン



デザートは食べるんだけど、、、
この年齢でそんなことしてたら
老化が進むから、気を付けないとねショボーン
老化だけでなく、身体に悪いし。




今日は午後出勤なんだけど
晩御飯なにしようかと前日から悩んでます。
これで夏休み始まると気が重いなチーン
夏は好きなのに、お昼ご飯やお弁当、おやつに
悩まされる。
冷蔵庫も常にパンパンで。
冷凍庫も、食べ物だけでなく
アイスノンや保冷剤とはまた別に
アイスノンの足用とか部活用が増えるし
それだけでも場所取るんだな。




気が重くなることばかり考えずに
何事も前向きにやらなくてはねニヤニヤ
とは思うんだけどさ。




最近ここ1ヶ月、朝晩に隣の家の次男坊と同級生の
女の子のピアノ🎹が聞こえてくるんだけど
結構朝や夜も遅くに弾いてるのね。
私はそれがイヤとかではなく、別に気にしないんだけど
なんの曲か曲名出て来ないんだけどさ(笑)
1ヶ月くらい練習してるのに
あまり上達してない様子ニヤニヤ
うーん。。(^_^;
頑張れ~~



今週は病院の大掃除もあるし、
早番3回の週だし、なんだかなーって感じですが
上手く手抜き出来るところは手抜きして
今週も頑張ろうニコ




☆ミイママ☆