おはようございますニコニコ




日が経つのが早いあせる
9月だけど、日が暮れるのが早くなってきて
これから冬が終わるまで長く感じるなぁ。




来月の今頃には
インフルワクチも開始になってるだろうしガーン
なので、今は残暑はあっても、
日が暮れるのが早い、インフルワクチンとなると、既に私の心はもう冬なのです雪




今年はスタッドレスも買い替え予定。
ノーマルタイヤも買い替え予定。
えらいこっいゃーです滝汗




もし、長男が進学とか言い出したら困る(笑)
今のところ、就職予定だけどね。
就職には有利の高校なので まだ安心といえば安心だけど、既に1学期から進路調査がしょっちゅうあって、
第一希望とかあるし。
そんなん、まだ分からんと思うけど、、、




就職と言いながら
「推薦来たら進学するから!」とか言ってるしねチュー



「推薦もらうためには、大会で地方に行って、上位に入らないとこーへんで。」とえー


分かってるでーとか言うしね。



まずムリだろう(私の心の中)
例え、地方に行ったとしても、
上位には入らんと。




まぁ。何にしても 真剣に頑張ってくれたらニコニコ
楽しんで高校生活送るのが大事やからね。




長男弁当。
ご飯炊くの忘れて
バアバが差し入れしてくれた山菜おこわのオニギリ。
母の山菜おこわ、大好きです。
私はよう作れません。
作り方聞いても、適当適当って言われる笑い泣き

月曜日って、特に弁当作る気失せてますがね。。




私は日曜日の残りのちらし寿司を入れた。




今日は早番。
ムシムシと暑いあせる



次男坊、運動会の練習頑張ってますニコニコ




その次男坊、来月、去年の作文が
ラジオで放送されるらしいびっくり
去年のって。。。




私がちょっと手を加えたやつかな。。。



標語も私が考えて入賞してたしチュー
小学生はあるあるかな??(親が手を加えること)
特に男の子。


今年も夏休みのを 私が考えた(笑)
どうなるかなニヤニヤ



あっ。
どうでもいい話。
アナウンサーの田中〇〇実。ニュースで。
なんで、あの姿を表紙で、、、
他にも色々中には載ってるらしいけど。
アナウンサーやのにね。
コンプレックスだったと言うけど、わざわざ出さなくても??
アナウンサーなのに??
どうでもいいけどさ。
まぁ、胸があるのは羨ましいけど、妬みでもなんでもありません。
アナウンサーなのにわざわざ?って。←しつこい(笑)





って、思ったのでした。
さぁ、今日も頑張ろうニコニコ





☆ミイママ☆