明けてましてからもう19日経ちましたが、

明けましておめでとうございま~すにひひ

 

 

今年も無事に、モスバーガーのリラックマ福袋をゲットしました爆笑

かわいい紙袋ラブラブラブ

 

 

ネット予約&事前支払いなので、並ぶことなくゲット出来ましたニコニコ

 

 

 

福袋は3,000円で、中身は

トートバッグ、メモ帳、パスケース、ブランケットの4点爆笑

 

 

 

 

その他に、

モスバーガーのお食事券3,000円分が入っているので

超お得な福袋です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ふわふわの綿入りトートバッグ、

中にポケットも付いているので便利に使えそうですニコ

 

 

 

 

もちろん、リラックマも入りますにひひ

 

 

 

 

リラックマ「あったかいですね」クマ

ぐぅぐぅ・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

モスバーガーのお食事券は期限が3月31日までなので、

それまでにテイクアウトしてこなきゃラブハンバーガー

 

 

何バーガーにしようかな~キョロキョロ

てりやきバーガーもお気に入りなので、迷ってしまいます照れハンバーガー

楽しみ楽しみ~お願い音譜

 

 

 

 

年が明けて、

毎年恒例のセリアのネコカレンダーが活躍中ですニコニコ

 

 

 

 

今年はダイソーのネコカレンダーも仲間入り爆笑

 

 

かわいいリラックマグッズと、ネコに癒されて

2022年がスタートしましたニコニコ