今年は色々と忙しくて余裕がなく、

1年ぶりのブログになってしまいましたアセアセあせる

 

そして、1年ぶりのブログは・・・

1年前のブログと同じネタになりましたにひひ

 

そうですビックリマーク

ラミーチョコレートの季節がやってきました~~爆笑ラブラブお祝い

 

 

 

 

毎年買っている、冬季限定ラミーチョコチョコレートラブラブ

銀紙に包まれた2本のバーではなく、

今年も3袋バージョンですニコ

 

 

値段は少し高くなってもいいから、

銀紙バージョンに戻してくれないかな~えー?

小袋だと、食べ応えが減った気がしますあせる

 

 

ラミーチョコレートを食べる時は、

いつも熱々コーヒーを飲みながら食べるのですが、

今年は胃腸の調子が良くないことが多く、

まだコーヒーも美味しく飲めていませんぐすん

 

 

ちょっと前に病院で診察してもらい、胃薬を出してもらったので

もう少ししたら回復すると思いますニコ

 

回復したら、あつあつコーヒーと一緒に

ラミーチョコを満喫するぞ~ラブラブラブ

 

 

 

 

本格的にチョコレートが美味しく感じる季節になりましたニコニコ

世の中には気になるチョコレートがたくさん売られていますねラブ

 

青いチョコレート・・・アセアセ

 

 

 

宝石のようなチョコ?うーん

箱の大きさの割に、中身が少なかった・・・にひひあせる

 

 

 

 

 

開封してみると・・・

 

 

宝石というより・・・・石??

磨けば光るのかなにひひ

 

 

 

くんくん・・・

マスカットの香りのする、不思議な味のチョコレートでした義理チョコ

 

 

 

 

今年の冬も、チョコレートを満喫するぞ~爆  笑キラキラ

 

 

食べ過ぎて、胃を壊さないようにしないとねべーっだ!