今年も冬季限定のラミーチョコレートが発売になり、

ワクワクしながら買ってみたのですが、

今年は箱が少し大きくなってる!?びっくり

 

 

 

 

開封してみたら、食べやすい3袋に小分けされていましたニコ

 

 

去年までは、チョコレートのバーが2本、

銀色の紙に包まれて入っていましたうーん

 

 

小分けになった分、食べやすくなったのですが、

量がかなり減ってて残念ぐすん

 

 

調べてみたら去年までのものより、12g減っているそうですえーん

量が減ったからといって、値段が安くなったわけでもなく・・あせる

 

原材料の高騰とかもあると思うので、仕方ないですねぼけー

 

 

 

でも美味しさは変わらず爆笑!!

チョコの厚みは1mm増えて、食べ応えアップしたそうですが、

食べても気付きませんでしたべーっだ!

 

 

 

 

濃厚な味わいのラミーチョコレートを食べる時には、

あつあつコーヒーが合います照れラブラブ

 

 

食べる時は1粒か、2粒なので、大丈夫だとは思いますが、

洋酒入りなので運転は控えますグラサン

 

 

 

冬はチョコレートが美味しく食べられる時期ですねラブ

私はホワイトチョコも好きなので、

ホワイトチョコレートも色々買ってしまいましたにひひチョコレートラブラブ

 

 

 

この写真を撮ったあとにも、

白いダース、ホワイトルマンド、ホワイトエリーゼ・・・

色々買ってしまいました爆  笑

 

食べ過ぎないように注意しないとべーっだ!

 

ペタしてね