今年の夏は暑かったムキー

ものすごく暑くて、今まで生きてきた中で

最高に夏バテしましたショック

 

1か月間、おかゆ、雑炊、煮込みうどん、カロリーメイト、サプリで

生き延びていましたアセアセ

 

今年の夏は、かき氷を作って食べて楽しもうと、

かき氷機もシロップも用意していたのですが、

胃腸がやられていて、まったく食べられませんでしたしょぼん

 

冬にこたつに入りながら、かき氷を食べるのもいいかもね爆笑カキ氷

 

しんどい夏でしたが、今はもう食欲の秋!にひひ

パスタもピザも、ラーメンもカレーも何でも食べたいですラブラブラブ

パスタステーキカレーラーメンお団子コーヒーたこ焼きホットケーキパン

 

 

 

 

さてさて先日かなり久しぶりに、お気に入りの美容院

Hair Make Aveu_さんへ行ってきました爆笑音譜

 

急用で予約をキャンセルしてしまったり、

美容院を自粛していた時期もあり、

なかなかタイミングが合わず、なんと1年3か月ぶりでしたびっくり

 

 

タイミングが合わない期間、他の美容院へ行っていたこともあり、

それほど伸びてはいませんが、

後ろの髪がモサモサしていて、白髪も気になってきたので、

カットと白髪染めをお願いしましたニコニコ

 

 

美容院では感染対策が徹底されていて、

カット、カラー、シャンプー中・・・と言うより、

美容院に入る前から、出るまではマスク着用ですゲホゲホ

 

ゲホゲホ←これからの時代、

笑っているマスク姿の絵文字も作ってほしいですねにひひ

 

 

 

感染対策として、いつものハーブティーサービスは無く、

代わりに紙パックのジュースなど選べたのですが、

この頃はまだ、夏バテの胃腸が完全に治っていなかったので、

冷たいジュースは避けて、飴をいただきましたキョロキョロキャンディー

 

 

いつもは自分の携帯で写真を撮ってもらうのですが、

感染対策で、自分の携帯を手渡しするのはやめて、

美容師さんの携帯で撮った写真を

あとから送ってもらいましたニコニコ

 

 

久しぶりに美容師さんと会えてお喋りができて、

とっても癒された時間でした照れラブラブラブラブ

 

気になっていた、後ろ髪もスッキリ爆笑キラキラ

 

 

白髪もキレイに染まりましたが、

やっぱり、マスクのゴムも染まっていましたにひひ

仕方ないですねぶー

 

使い捨てのマスクなので大丈夫だったのですが、

布のマスクなどは気を付けた方がいいですねニコ

 

ツヤツヤの仕上がりになりましたグラサンキラキラ

 

 

 

次はいつ行けるかな?ニコニコ

次回もよろしくお願いしま~す爆笑音譜

 

ペタしてね